ひどい事件だった
そうそう年始に書いたっきり、昨年を振り返りもせんままだったんで書こうと思います。
ま〜〜色々ありましたけどね〜〜。
胃腸炎になったり意味不明に発熱したままがんばってみたりね。
あ、ここは褒めてほしくて書いたまでです。
もう一番これやなって出来事というか事件というか。
ご存知の方もおられるかと思いますけど
「犬のうんち事件・最終章」
というのがあってですね。
まあそもそも犬のうんち事件とは。
うちの店は三階から住居になってるんですけど、ちょいちょい上から犬のうんちを投げてくるテロリストがいてですね。
まあにわかに信じ難い話ですが、実話なんですねこれが。
最終章は毎日。
もう毎日毎日。
ひどい時は犬のうんちとどん兵衛とかバナナとか。
どういうことやねんと。
そんなね、汚い話、うんちを製造する前のものと、それらによって製造されたうんちを同じように投げてくるとはこれいかに。
概ね一年半ほど続いたんですかね、そういう被害が。
管理会社にも散々相談しいの、南警察にも相談したことを記録として残してもらったり。色々やったけど、ま〜〜暖簾に腕押しなわけですよ。
たまたまね、ゴミを投げ捨ててるとこを目撃したのが決め手になったというか。
結果としてはそのテロリストには出て行ってもらったんですけどね。
あの〜これを言うのは非常に憚られるんですけど、あ、嘘です。
全然憚られません。
バチ当たれと思ってます。
結局
犯人はうちに来てた男性客
だったんですよ。
怖いですね〜。
見当は付いてたんで、その話もその男性客にもしてたんですけどね〜。
素知らぬ振りでうちに通ってましたからね。
最終章の最終局面で、もう周りめちゃくちゃ固められてますよ、って状態でまた予約して普通に来店しましたからね。
さすがにカットはしませんでした。
カットする時間くらい思いっきり説教しましたけど。
説教というか、まあ平たく言うと切れてしまいました。
髪切らずに笑
切れる笑
ふふ笑
え?
いやぁ、他人様に思いっきり切れることもそうないですけど、さすがに積年の恨みがね。
僕店頭でお客様のお見送りの時にうんち二回踏んでますからね。
足元お気をつけ下さいね〜とか言いながら踏んでますから。
いやいやお前が気を付けろよと。
まあそんなこんなでその日は当然帰らせましたし、結局本人も出て行きました。
動物と暮らすならちゃんと責任持たないといけませんね。
ましてや排泄物を高所から落下させるなんて。
聞いたことない。
色々あった中でも、忘れられない二度と体験したくない事件でしたね。
(´-`).。oO「これやから犬はあかんねん」
やめなさい。
わんちゃんは悪くないでしょ。
という話でした。
皆さんも上から何か落下してくる、特にうんちの場合はぜひ僕にご一報ください。
0コメント