いい加減学習しろや
まあこないだも書いたようなお話なんですけどね、あの〜まあセミのことなんですけどね。
皆様の生活環境にどれくらいセミが密接なのか分かりかねますが、とにかく僕の生活にはほんと密です。
ソーシャルディスタンスなんてあったもんじゃない。
最近も調子良くランニングし続けておりますが、普通に幼虫、歩ってますからね。
走ってたら踏み潰してしまいそうなくらい歩ってます。
いや…なんていうか…踏み潰してしまったらいいんでしょうけどね…
仇敵が減るというか、戦力を削ぐためにはその方がいいというか…
でも先人たちが、一寸の虫にも五分の魂と言いやがったもんですから、そこはなんか殺りにくいというか…
て、言うのは僕サイドの話でね。
セミサイドのなんかないんかいって思うんですよ。
伝達係みたいな奴おらんのかいって。
今そこから出陣したら、人間に踏み潰されるぞォォォォォ!!!!みたいな。
だってもうあいつら夜行性でね、夜中から明け方にかけて成虫に羽化する性質なんですよ。
ほんで朝から我々に奇声上げて仕掛けてくるわけでしょ。
そこまでできて、なぜ地上に上がってくる時間うまいことできへんねんってね。
わかりますやん、人間の生活のリズム。
また今年も
大変不本意ながら…
危なそうな幼虫を
救出してしまいました…
ほんま毎年毎年…
いい加減学習して、羽化するシステムうまいことやれって。
走ってても何回も踏みかけてんねん。
(´-`).。oO「幼虫は触れるんや」
幼虫はな。
だって静かやし、そんなに動けへんやん。
いや〜でも恩返し来たら嫌やな〜。
あの時助けて頂いたセミです、つって。
鶴は羽織りとか作ってくれるけど、セミはせいぜい私たちの抜け殻です、どうぞお納め下さい、みたいなもんやしな…
中国では薬にして飲むとか飲めへんとからしいけど、別に、なぁ…?いらんでな…
(´-`).。oO「ちょっと何言ってるかわからない」
そうやな。
夜中にわけのわからんことを書くもんじゃないな。
寝よう。
0コメント