どの口が言う
色んなお客様がいらして色々なオーダーがあるわけなんですが、多分一番自分の売りってか、ここが強みなんかなって思うのはツヤ髪を作ることなんかなと思うんです。
ショートやレイヤーカットを切ったりするのも好きですし
ブリーチしたりするのも好きなんですけど
比率的にはツヤ髪かな〜みたいな。
今年から髪質改善のトリートメントも導入したし、これからも増やすかもですし、グロスオイルもけっこう愛用して頂いたりしているので、まあそんな感じかなと。
で、今日女性のお客様としてたお話。
髪がパサパサの美容師にヘアケアの話をされても信憑性がない、太ったエステティシャンの人に痩身勧められても…ダッサイ人にトータルコーディネート提案されても…みたいな。
まあ所謂どの口が言うってやつですね。
まあ楽しくお話しました。
そして気付いたんですね。
いや、気付いていたんですね。
どの口がツヤ髪だと何だと宣ってるんだと。
今わりと全体に髪短いですけど、前髪全く切ってないですからね。
切れてるんですよね。
ケアブリーチしてるので、触って明らかダメージしてるわけではないんですけど、まあ薬剤自体が強いんで、そら断毛することもあるよってね。
なんなら前髪だけらやたら切れて短いから、バランス取るために全体短くしてますからね。
このままどんどん昔のジャッキーチェンみたいに
こうなるところでしたから。
これはジャッキーチェンやからいいのであって、僕はジャッキーチェンではないし、ジャッキーチェンはアクションができるし、僕はジャッキーチェンみたいにアクションできないんでね。
しかしいい顔してんな。
まあ金髪の宿命というかなんというか。
できるだけ髪が汚く見えないようにしないと信憑性がなくなってしまうので、ケアしてかないとなと思いました。
はい。
0コメント